チンポ村

帰れ

私はブルプロを続けるよ

ある活動を始めました。

活動内容は極めて簡単なものです。プレイヤーに呼びかける事。

 

「WE LOVE BLUE PROTOCOL! ただ今『続けるよ!キャンペーン』実施中です!

一日一回、チーム内やパーティ内で『私はブルプロを続けるよ』と言いましょう!

それを聞いた方は『私も続けるよ』と返してください!少しだけ不安な空気が

和らぐかもしれません。その絆を大切に!28日まで続けますよ〜!」

 

上記内容を、歩きながら、sayとエモをおりまぜて、

迷惑がかからないように呼びかけ続けました。

いきなり思いつきで始めた割には、わずかながら手ごたえを感じることができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう終わりだよこのアクションrpg

 

左 真ん中

お前らこの惨状をちゃんと理解してるのか?

スク水出して喜んでる場合なのか?

 

あの放送で唯一褒められるのは

20万アクティブを祝って剣抱えてかっこいいだるぉぉぉおおおしなかった事だけだよ。

 

お前らがブルプロ通信でまず最初に行うべき事は、共同開発がどうとかいうクソ程どうでもいい事でヘラヘラする事ではないだろ。

 

始めにこの惨状に対して謝罪をして、何が起きているのか、何故起きているのか、どうすれば直るのか、今後どうしていくのかを説明して謝罪をする。

 

こうじゃないのか?

まあ盾がヘイトを取るとかエアプ発言かましていたらそんな事も分からないか。

 

右のジョンレノはまだマシだったよ。

真っ先に不具合のことについて話そうとしていた。

 

 

もうムン王に土下座して新生してもらえば?