近況報告

ねぇよ...

 

 

あ....?

 

 

笑えねぇって言ってんだッッ!!!

 

 

ペコラッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

俺の仲間を馬鹿にするんじゃねぇ!!!!

ドンッッッ!!!!!!!!

f:id:cumcumunko:20210512153554j:plain

 

 

 

 

最近はモチベーションが沸かないです。書きたいことはあるにはあるんだけどそれをこのブログに落とし込めるほどの文才がないからダメなんです。

このエネルギー玉どうすればええねん!

 

この四日間、いろいろなことがありました。

陰嚢を剃刀で切り裂いちゃったり妄想再発したり。

 

この妄想は自分が監視されているんじゃないかっていうのなんだけど、これが中々どうしていいものだったんだ。

 

監視されてるって事は自分の所作なんかを全てみられているわけだからね。

前に親戚のきしょいおっさんにお寿司に連れて行ってもらったんだ。

ボクはお寿司はわさび抜きが絶対なんだけど、そこの大将がこてこての寿司屋の大将って感じだった。角刈りにねじり鉢巻き。頑固そうで声が大きくて弟子が働いてる。

 

そんな人にボクがわさびを抜けなんて言えるわけもないよ。

でも食べたね。だってボクは誇り高き日本人だから。

朝鮮人なら道端に捨てるんだろうけどボクは食べました。ボクは日本人だから。

 

 

あれ?キミ達って監視されてないの?

はぁ....まぁ頑張って「高み」に到達しなよ。

 

 

 

 

成金共死ね。高い味を知っておいた方がいいとかあほ抜かすな。

変に緊張して落ち着いて食べられなかったし、わさびで魚の味もわからねーよ。

あのな?汚い裏道にある汚い定食屋で食べる定食が一番おいしいですから。

高いものじゃないといけないとかしょうもない人生送ってんだからさっさと没落して死ねや。

 

 

高いから、イイ!じゃなくて美味しいから、イイ!を進めていきたい。

人類美食家計画始めろ

やってしまった

今日は伯父さんに金をせびりに100kmの旅を経て愛知に行った。

 

んで部屋でゴロゴロしてたら伯父が神妙な面持ちで入ってきて将来の事とか聞かれた。

ボクは少し遅めのエイプリルフールという事で冗談で性転換するって言ったんだ。

 

そうしたら泣きながら褒められました。

それから何やら厚い封筒も持たされたし。これもう逃げ場ないじゃん...

 

という事で!来週からは性転黙示録桜をお送りします。

もうだめです

ボクはもうダメ見たいです。

毎日行きたくない三分の一の純情な感情を押し殺して外に出てた。

だけど先日、ボクより背の高い女性がいた。

ああああああああああああああああああああああああああああああああああ

もうだめだ。

 

多分ボクを見て嗤ってただろ!

そういう被害妄想が頭の中でグルグルしている。

あのな?確かにボクは170もないオタンコナースだけどな?

なにわと奈良の魂を持っとんじゃい!

 

ん~でもなぁ。ボクの父さんが175くらいで母さんが160くらいだから意外と帳尻があっているのかもしれない。

でもなぁ。ボクが男色に走ろうと思ったきっかけがこの低身長だからなぁ。

 

ボクは遺伝子に人生を狂わされました。安倍晋三はこんないたいけな子供の叫びを聞いてまだ優生学を否定するんですか?

 

環境もひどかった。ボクは父さんから毎日「お前は河川敷で拾ってきたどぶ野郎だよ」って言われて虐待を受け続ける日々を送ってきたからなあ。

いやーwキミ達はないだろうね!小児の頃に親に殴られて救急車乗った事!

 

だから街中で親子団欒を見ると羨ましくなる。

だからな?ボクの前で幸せそうな姿するのやめろ。

とにかく人の笑顔にムカつく。

 

 

正直自分以外の人間は敵にしか見えない。こいつ今ボクの事笑ったよなぁ!?

今馬鹿にしたよなぁ?

そんな考えがずーーーーっと頭の中から離れない。

 

 

という事で傷心旅行に行くのでしばらく更新しません。

コロナ?知らねぇよ!

ガタガタ抜かすな。人生はギャンブルなんだよ。