チンポ村

帰れ

ブルプロ四章感想

六か月ぶりにブルプロ復帰し四章終了まで進めました。 王道的なストーリーで結構面白かったけど気になるところがあって、カーヴェインのカキタレまた増やすの? 既に自称歌姫の愛人がいるのに良いのお前? なんでお前がハーレムになってるの? 汚れた血がよ.…

さんたさんへ

ことしのおくりものはドラゴン娘が履きつぶしてクタクタになった縞パンがほしいです。 縞パンの色は水白か黄緑白でお願いします。 ドラゴン娘は緑髪で勝ち気でブラコン味の強い娘だとなお良いでしょうね サンタさん、僕はもう大人になってしまいましたが子供…

【中韓産美少女ソシャゲへの提言】顔有り主人公という暴虐

舐めるな、人間を。 これいいの?短小チンポより悪質だよ?おい 俺前から言ってたよな? 顔のある主人公は物語への没入感を削ぐから絶対に入れるな。 顔なしじゃなくちゃ、絶対ダメなんだ!って。 お前それで俺がシコる時主人公の顔が思い浮かんでそのまま射…

レイプシーンを見せつけられたフェミニストに悲しき過去...

なにをやってるだ この件はキモオタが悪いよキモオタが。 チー牛牧場内でニチャついてるだけなら、ゴブリンの巣穴に入ったお前が悪いってなるけど巣穴から出てきて公衆の面前で 「コノレイプシーンヤバクネェ?...エッド...シコリテェ...(ニチャア」 ってしてたらそりゃ叩かれるで…

私はブルプロを続けるよ

ある活動を始めました。 活動内容は極めて簡単なものです。プレイヤーに呼びかける事。 「WE LOVE BLUE PROTOCOL! ただ今『続けるよ!キャンペーン』実施中です! 一日一回、チーム内やパーティ内で『私はブルプロを続けるよ』と言いましょう! それを聞いた…

mo2のbodyslide

最近nmmからmo2に移行しましたがnmmだと箱だしで動作したbodysildeが反映されない問題が発生しました 色々調べてうまくいくようになったのでうまくできないよって人は参考にしていただければ幸いです まずはnexusからbodyslideをダウンロードします BodySlid…